お箸でパスタ♪

2010年05月29日

時々、パスタって食べたくなりますよね!

でも、フォークで食べるよりお箸で食べる方がラクな人って多いですよね~!
レストランでお箸でパスタを食べている人もけっこう見かけますよね。
特に年配の方なんて・・・

青葉台の東急スクエア South-2 にある
『洋麺屋 五右衛門』は お箸で食べるパスタのお店です。
けっこうあちこちにお店がありますから、行った事のある人は多いですよね。

ここのランチのハーフ&ハーフのセットがお気に入りです。
パスタが2種類と、スープにサラダバーとドリンクのセットです。

お友達と行ってシェアして食べたら、数種類のパスタが食べられちゃいますよ。
もちろん、パスタの茹で具合もバッチリで、どれもおいしいです045

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 かっこつけて食べられないおいしさ! (2010-07-15 09:28)
 とびきり贅沢ケーキなら! (2010-07-09 09:25)
 おすすめのお魚やさんは居酒屋も! (2010-07-06 15:56)
 輸入家具をお手軽に! (2010-06-30 09:20)
 居心地のいいカフェなら (2010-06-17 10:20)
 安心価格のお寿司なら! (2010-06-05 21:40)

Posted by aoba at 16:10 │お気に入り