オシャレでかわいい生活用品なら!

2010年04月15日

東急ハンズのセレクトショップ『ハンズセレクト 青葉台店』は
オシャレでかわいい生活雑貨のお店です。
王様のブランチでも紹介されたのでご存知の方はいっぱいいるでしょう。

主婦や1人暮らしの方に大人気です。
オシャレでカラフルな雑貨は、たくさんありますが、
使ってみると使用感がイマイチっていうのはよくありますよね!

ですが、さすがハンズさんのものだけあって、
オシャレで本当に役に立つものが置いてあります。
生活が楽しくなるものが、たくさん揃っていますよ!

青葉台駅まん前の、東急スクエアSouth-1別館の地下1階にあります。

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 かっこつけて食べられないおいしさ! (2010-07-15 09:28)
 とびきり贅沢ケーキなら! (2010-07-09 09:25)
 おすすめのお魚やさんは居酒屋も! (2010-07-06 15:56)
 輸入家具をお手軽に! (2010-06-30 09:20)
 居心地のいいカフェなら (2010-06-17 10:20)
 安心価格のお寿司なら! (2010-06-05 21:40)

Posted by aoba at 12:48 │お気に入り