イチオシの公園

2010年04月11日

青葉台には公園がたくさんあります。
その中でも、私が好きなのは桜台という場所の端っこにある桜台公園です。
今のシーズンにぴったりです。
雑木林があって広場もあり、子供の遠足にも良く使われる気持ちの良い公園です。

もう少しするとつつじの花も咲いて緑とのコントラストがとてもきれい!

雑木林には散策路があって、だんだん高くなっていくので見晴らしもいいです。
ちょっとしたベンチがあるので、一休みすると気持ちもリフレッシュできます。

ちょっと高齢の方でもお散歩には、そんなにきつくないと思います。

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 かっこつけて食べられないおいしさ! (2010-07-15 09:28)
 とびきり贅沢ケーキなら! (2010-07-09 09:25)
 おすすめのお魚やさんは居酒屋も! (2010-07-06 15:56)
 輸入家具をお手軽に! (2010-06-30 09:20)
 居心地のいいカフェなら (2010-06-17 10:20)
 安心価格のお寿司なら! (2010-06-05 21:40)

Posted by aoba at 21:00 │お気に入り